いつだかビストロスマップでゲストにこの白イチゴを使ったデザートを出していましたが、確かに「あま~~い」と言っていました。見た目は甘そうじゃないですけれどね。お値段はどれぐらいなのでしょう?
白だけだと、なんと12600円です!紅白は7350円、、、、。
わーー高すぎぃ!! 白は美味しそうじゃない!食べてみたいとも思わないわ。しかもお高い。お遊びで作るのかしら・・・?
ぎゃぁ~~~高いっ!いったい誰が買うのでしょ~~!
いつだかビストロスマップでゲストにこの白イチゴを使った
返信削除デザートを出していましたが、確かに「あま~~い」と言って
いました。見た目は甘そうじゃないですけれどね。お値段は
どれぐらいなのでしょう?
白だけだと、なんと12600円です!紅白は7350円、、、、。
返信削除わーー高すぎぃ!! 白は美味しそうじゃない!食べてみたいとも思わないわ。しかもお高い。お遊びで作るのかしら・・・?
返信削除ぎゃぁ~~~高いっ!いったい誰が買うのでしょ~~!
返信削除