プールが大きい
ジムにあまり行かないので靴はいつまでも新品
運動嫌いの私はついついジムに行くのがおっくうになり、そのうちに行かなくなる、、、というコトを繰り返してきました。行けば、行って良かった!といつも思うのですが、、、、。他の事は比較的すいすい行動する方なのに、運動に関してはどうにもおしりが重い。しかし、やっぱり週に一回くらいは身体を動かし体力向上に努めたほうがいい!!と決意し新しいジムに入会しました。
とても沢山のプログラムがあり、以前行っていたジムよりもプールも大きく綺麗でフレンドリーな感じです。今日はボクササイズとヨガのクラスに行き、無料エステを体験してお風呂に入って充実しましたが、(ある意味やりすぎ?)もうぐったり、、、。隣で70代のご婦人がスピーディーなボクシングの動きを難なくこなしているのを横目に、今回はちゃんと通おうと誓いました。


是非是非頑張ってください。私は4年頑張りましたがもう
返信削除限界。以前は週4回が今では太極拳1回だけ。今年の春
にやめます。最初にやり過ぎ、のめり過ぎはダメですね。
さて、Rockpoolさんはどれだけ続くでしょうか。期待して
います。
一応週一回必ず行くつもり、、。ジム用の荷物を常に用意しておくのが良いかもしれません。
返信削除ジム用セットを用意していてもダメだったよ、ワタシ。
返信削除でもちょうどわたしも5年ぶりにヨガスクールに行き始めました。
最初から足がつって笑われました(>_<)
このジムはスカッシュがあってちょっと興味があるんだけれど、、、
返信削除