2011年1月8日土曜日

Bon Jovi for Japanese TV CM



空耳?

日本のCMにはおもしろい物が沢山あって,これは最近のカップヌードルのCM、フレディーマーキュリー版もありますが、これはBonJovi。良く出来ていて笑えます。いったい、どの様に作ったんだろう~?と調べてみましたが、企業秘密らしく分かりませんでした。一番考えられるのはコンピューターの合成で声を作ったと思うのですが、、、。

BonJoviは先日も日本来日して相変わらず人気があるよう、昔と変わらず進歩のまったくないワンパターンで元気が出る感じがいいのでしょうねえ、、。Johnは年をとって皺は増えましたが変わらずフェロモンが出て良い感じです!

1 件のコメント:

  1. う~~ん。何とも言えませぬなぁ~。ヨーロッパにも
    来るというポスターをあちこちで見かけますが、彼は
    俳優でアメリカのドラマに出てみたりしてますね。
    もう結構苦しいのでは、、、という印象。。。。。。。。
    でも、このCMかなり面白いです。

    返信削除