Less and more
2011年2月25日金曜日
Cappuccino Art
肉球がなんともいえない~
レストランでカプチーノを頼んだら、こんなのが出てきました!!カプチーノの図柄で葉っぱとかハートマークくらいは見た事があったけれど、こんなに凝った絵は初めて。今度シドニーに行ったら一日カプチーノアート講座に行こうかと思ってたけれど、もしかしたら日本人のほうが手先が器用だからこういうのは上手かも、、、。残念ながら味は普通でした。
2 件のコメント:
TINTIN
2011年2月26日 0:35
私、これ習いたいです。。でも、エスプレッソの機械がないし。
講習なんてあるんでしょうか?
返信
削除
返信
返信
rockpool
2011年2月27日 21:31
シドニーではバリスタの一日コースがあってカプチーノアートも習えるので今度行ってみようと思っています。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
私、これ習いたいです。。でも、エスプレッソの機械がないし。
返信削除講習なんてあるんでしょうか?
シドニーではバリスタの一日コースがあってカプチーノアートも習えるので今度行ってみようと思っています。
返信削除