クロリン(塩素?)プール好きの私ですが、ここは気持良さそう。私も泳ぎたい。出来たらバースデースーツで。
さすがにバースデースーツの勇気はなく、、、でも日本で大人が外で泳ぐ事って意外と少ないみたい。水着になるのが恥ずかしいらしい、、、。
気持ち良さそうだけれど泳げないから足がつかなかったらどうしよう、、、としか考えない私、、。でも見ているだけでも本当にきれい。こんな所があるのですね。。。
クロリン(塩素?)プール好きの私ですが、ここは気持良さそう。
返信削除私も泳ぎたい。出来たらバースデースーツで。
さすがにバースデースーツの勇気はなく、、、でも日本で大人が外で泳ぐ事って意外と少ないみたい。水着になるのが恥ずかしいらしい、、、。
返信削除気持ち良さそうだけれど泳げないから足がつかなかったらどうしよう、、、としか考えない私、、。でも見ているだけでも本当にきれい。こんな所があるのですね。。。
返信削除