Less and more
2011年9月14日水曜日
okurayama coffee
苦味が強い,カフェオレにするとおいしい
家の設計をお願いした建築家のご夫婦が軽井沢に住む友人から仕入れたコーヒー豆を販売する事になりました。お奨めのMIDORIという銘柄のコーヒーを頂きましたが、なにせコーヒー歴は浅い私、飲んでおいしいと思うだけで、深入りとか焙煎の仕方とかはさっぱり、、、。
北欧ぽいシンプルな建築事務所の棚に瓶に入った大量の豆が置いてある感じがオブジェの様で素敵でした。
2 件のコメント:
chocolat
2011年9月14日 19:41
建築家さんとコーヒー豆。。。不思議な組み合わせですが
やっぱりオシャレなんでしょうね。
返信
削除
返信
返信
rockpool
2011年9月16日 18:57
コーヒーはベルギーのを今飲んでいます。とってもオイシ~です~コーヒー飲めるようになって良かったです
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
建築家さんとコーヒー豆。。。不思議な組み合わせですが
返信削除やっぱりオシャレなんでしょうね。
コーヒーはベルギーのを今飲んでいます。とってもオイシ~です~コーヒー飲めるようになって良かったです
返信削除