栄養は偏ってないし手軽でおいしい
自分では絶対に作らない物、それはタコライス。タコスは前からたまに作っていましたが、あのパリパリのタコスが意外とお高いし、日本に来てからはなんとなく疎遠に、、、。しかし、沖縄発祥のこのタコライスは彼の定番だったらしく、ある日作ってくれて生まれて初めて食べました。
最初はご飯にタコスの材料を乗っけた感じにちょっと抵抗があったのですが(何にしても和洋折衷というのはどうにも苦手、例えば納豆スパとか)しかし、食べてみると意外と美味しいそしてヘルシー。でも、やっぱり自分では作ってみようとは思わないです、、、。

美味しそう、、、。私はタコライス大好きですが自分で
返信削除作ったことありません。今度作ってみよう。納豆スパは
食べた事ないけどRockpoolさん、たらこスパもダメですか?
たらこスパは大好き!学生の時よく行っていた泉というお店のたらこスパおいしかったね~
返信削除そうそう泉、、、、。銀座の。。。。懐かしい~!
返信削除わたしの ”たらこスパ” は、渋谷の 壁の穴。
返信削除